2017年6月26日月曜日

湿布アート始めました(笑)

こんにちは(*^_^*)
東上不動産☆賃貸営業サポート☆の今村です♪

うちの子どもの腰痛がなかなか治らないのですが…(T_T)

面倒くさそうに湿布を毎日腰に貼っている姿を見ていて、
笑わせたくてちょっと湿布にいたずら描き(*^^)v

そうしたら、子どもの要求がエスカレートしてきて、
だんだんアートになってきました(笑)

湿布ルパン(笑)

湿布コナン(笑)


喜んでいるからいいか~(・・;)
ということで、湿布アート始めました(笑)

※素人の絵なので、よく見ないでくださいね(^_^;)

  ★☆いま☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿