2017年6月25日日曜日


こんにちは。
東上不動産の小林です。
初ブログといううことで皆さんが上海に行ってる中(まだ新入社員なのでたぶん来年)
国内旅行行ってきましたw














富山県宇奈月温泉
~ビール片手にトロッコの揺られ1時間半~
正直長すぎました。(トイレ.....
でも、途中の景色はとても雄大で綺麗で最高でした。

今回の黒部川には渓流釣り目的で来たのですが、ルアー忘れました(笑)
山の中なので釣具屋も案の定無く.......
この時点で釣り旅は飲み旅にシフトチェンジ!昼からいい感じです。


夜はホテルに泊まり早めに温泉に入ってビール飲んで最高でした。


ヒスイ海岸の近くの海からの一枚
ノスタルジックを感じる写真撮れたかな...



来年皆さんと旅行行けたらと楽しみにしています。
では(・・)ノシ



株式会社東上不動産 小林雅輝
















0 件のコメント:

コメントを投稿