2017年6月10日土曜日

タイトル:お部屋探しは子供を優先しません?

ロッキー知ってますか?


エイドリアーン!!!!




お部屋探しのお手伝いを、東上不動産でしている吉岡ですm(_ _)m


漢ハルさんの魂の叫び


洋室より和室がいいと・・・( 一一)


現在、東松山で家を建てていますが、


自分の部屋は和室にします。。。


子供には和室も知っておいてもらいたいと思ったからです。


日本人ですから


建物の現在は、こんな感じ!?



だいぶ完成に近づいてきましたね(*'▽')


お部屋探しもそうですが、リフォームや建設も安心できると思った会社へお願いするのが

一番良いと思います。


自分は24年以上不動産・建築業界にいてそう思ったのだから、

間違いないと思います!!!!!


株式会社 東上不動産 吉岡 

東上グループ https://to-jo.co.jp/
賃貸部門    https://to-jo-chintai.jp/
売買部門    https://to-jo-baibai.jp/
建設部門    https://to-jo.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿