2017年6月3日土曜日

ひたすら継続が大事!

西口店店長 さくらじまです(^O^)

とにかくちょっと運動して体重減らそう計画が
糖質制限ダイエット計画に変更していました(笑)

糖質制限は効果が出るから続けちゃいますね!(^^)!
でもたまーに禁断症状が・・・・!

糖質はたばこや薬物と同じく依存性があるそうで
このせいでダイエットがきついそうですね

タバコもいつの間にやら禁煙4年!
頑張らないと♪

でもやり過ぎはよくないそうなので
たまにご褒美で甘いものは摂取してますけどね!

すべては目標の為に今日もがんばるかっ!
ダイエットの最大の敵は
『継続!』

いつも糖質制限のお供は
すぐそばのローソンさんにお世話になってますw


東松山西口店 賃貸営業部 
店長 櫻嶋祐典(サクラジマユウスケ)

ピタットハウス東松山西口店
TEL:0493-23-8500 FAX:0493-23-8611

東上グループ総合ページ:https://to-jo.co.jp/
賃貸情報はこちらから→https://to-jo-chintai.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿