2017年6月15日木曜日

「東松山子育てねっと」って知っていますか?

こんにちは!
東上不動産☆賃貸営業サポート☆の今村です(*^^)v

今日は、私が所属している東松山子育てねっと』について紹介します(*^^)

簡単に言うと、地域の子どもや親子のサポートをしている団体です(^^)

 ★同じくらいの月齢だからこそ悩みも共感!0歳児の親子が集うサロン
 ★未就学児低学年の親子が一緒に遊べる遊び場
 ★高学年の子どもがのびのびと遊べる遊び場
 ★夏の一大イベントこのゆびと~まれ!フェスタ
 ★親だって楽しみたい♪いろいろ手作りできるママ講座
 ★みんなでわいわい☆同時に仲間もできちゃう情報紙作り

など、他にもいろいろな場面でお手伝いしていたりします(^^)

東松山子育てねっとHP http://hm-konoyubi.sweet-cat.net/


私自身、子どもが生まれた時には地域にお友達もいなくて・・・
寂しく不安な思いをしていた経験があります(T_T)

引きこもりをしながら育児をするのは本当に辛いです!
テレビで観る事件も他人事じゃないくらい、追い詰められたりします(>_<)

だからこそ、ちょっと勇気をだして私たちのところに来てみて下さい♡
1人じゃないから大丈夫♡
みんな同じような悩みを抱えてたりしますよ(^O^)

ということで、子育てねっとの関係でたまにお仕事を休んだりする私ですが(・・;)
東上不動産の社長や社員のみなさまは、私の活動を理解して、むしろ応援してくれています(*^_^*)
子育てに優しい不動産会社なので、お住まいをお探しの際にはいろいろ相談してみてくださいね(*^_^*)

   ★☆いま☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿