2017年3月12日日曜日

タイトル:フリーダム!rockに生きる( 一一)

サブタイトル:解放してくれ!俺を!!
( 自分ではありません )

『 フェンスの先には何があるの? 』 俺

『 砂場だよ。 』 自分

『 何言っているの?つまらない回答だな!自由があるでしょ! 』 俺

『 だから乗り越えて行かせてよ 』 俺


『 イヤ!フェンスは乗り越えるものじゃないから! 』 自分
 
『 周りを囲んで安全を確保もしているから 』 自分
 
『 自分は大人ぶってるけど、小さいときに本当にそうだった?』 俺

『 できていなことを、言うのは自分のポリシーじゃないと言っていたじゃん 』 俺

『 rockも音楽で聞いているだけではなく、rockに生きなよ(笑) 』 俺

『 ・・・・・・・・・・ 』 自分

確かに|д゚)・・・自分は賃貸を今年4月で24年を向かえる賃貸バカだったはず・・・

当然社会のルールは守りますが、もっと自由人だったはず・・・(;一_一)

最近は色々なことを気にしすぎな気がする?!

人生の折り返しは随分前に迎えてしまっているので、

これからはもっと楽しく・自由に1日を過ごしていく所存でございますm(_ _)m


フリーダム:英語で「自由」という意味である。周囲から束縛されずに言論、表現、思想などを表

できること・・・らしぃ

さて、自由とは何だろう?




株式会社 東上不動産

吉岡



0 件のコメント:

コメントを投稿