2017年3月23日木曜日

久しぶりのお誕生日って感じ(*^_^*)

先日、私の誕生日でした~(^^)v
何歳になったかは、ご想像にお任せしますね(笑)

で、誕生日って今までは自分にとって特別な日でした。
クリスマスや他のイベントとは違う、自分だけの記念日。
親に感謝する日でもあるんですけどね(^_^;)

でも、子どもが生まれたら、そんなのすっ飛んでしまいました。
自分のことに構ってる暇はないというか・・・。
自分のことはどうでも良くなるというか・・・。
何よりも子ども優先!!
スーパーの買い物途中で小さなデザートを買って、ひっそりお祝い(笑)

そんな生活をしていたら、本当に自分の誕生日の存在が薄らいでいました。
そして迎えた今年の誕生日・・・


子ども達がサプライズでケーキを買ってきてくれました\(^o^)/
優しい子に育ってくれて、ありがとう☆
ママは幸せです♡


  ☆★いま★☆



0 件のコメント:

コメントを投稿