2017年3月31日金曜日

頑張って作ったんです!!

卒業シーズンも終わり、もう明日からは4月ですね!
いよいよ新生活スタート!(^^)!

4月と言ったら、入学式です!
娘の入学式用に、コサージュを手作りしました♪♪
コサージュを着けるのが好きではないので、持っていなくて
買うのもなんだし、、「よし!作ろう!」ってことで
100円ショップで造花を二つ買い、家にある物を使い
218円でコサージュできました!
ちょっと想像してたようにはできませんでしたが、春らしくて
いいかな?っとおもってます!

娘には、「トイレの花でしょ」と言われました(T_T)

✿tumako✿



0 件のコメント:

コメントを投稿