2017年3月3日金曜日

タイトル:部屋とトレーナーと彼・・・

サブタイトル:それはないよ( 一一)

不動産実務を23年もやっているので・・・

彼の事を以下  甲

自分の事を以下 乙



『 へんな咳をしていない? 』 乙

『 そんなことないよ! 』 甲

『 そうかなぁ・・・風邪とかひいてない? 』 乙

『 大丈夫だよ!何心配しているの?根拠はあるの?』 甲

『 ・・・・ 』 乙


『 ちょっとむせているから何か飲ませて 』 甲

めずらしく、21:30分頃に就寝したかと思えば・・・

AM1:00ジャストに・・・嘔吐( ゚Д゚)

すぐさま布団にダメージがないようにキャッチ!

パジャマについた遺物を掃除!

が・・・ティッシュが無くなる|д゚)

新しいティッシュの準備を2度目が発動する前にダッシュで用意!

ティッシュをダッシュ♪♪(ラップなのか?)

『 ちょっとパジャマが汚れて気持ち悪いから新しいものに変えて! 』 甲

『 下にあるから、とりあえずつかまってくれる。 』 乙

なんだかんだで1:30頃でしょうか・・・

抱っこして階段を降りていたら・・・自分の横顔に向けて噴射!!!

トレーナーは洗濯行き・・・

アルコール除菌を自分もそうですが、

部屋の掃除・通気・・・

長い1日でしたね(*_*)

まぁ~あと1カ月で24年目の企業戦士になる自分には短い時間ですかねm(_ _)m


株式会社 東上不動産 吉岡




0 件のコメント:

コメントを投稿