2017年1月21日土曜日

寒いですね(+o+)

ちまたでは、インフルが流行っていますよね(+o+)


皆さん大丈夫ですか?

乾燥、この寒さ、そしてお仕事や学校行事・勉強の忙しさに追われて
体力低下しているのが原因ですかね・・・


みなさん、休めるときに休んでください!!



私は、踏ん張りどころなので一杯ご飯食べて頑張りますよ!




\(◎o◎)/!













さて、お外はとっても寒くなりましたが、だんだん日が伸びてきましたね~

今日も物調に小松主任と言っていた時に話していたのですよ(●^o^●)


日が伸びると気分がいいものですね♪


早く、ポカポカ陽気の春にならないかな~



(^-^)♪ルンルン


では、みなさま今日もお疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいませ~




照喜名

0 件のコメント:

コメントを投稿