2017年1月22日日曜日

泣いてませんよ!?魂の叫びです( ゚Д゚)

=感想=

『 これに決定します!

当然、色々と厳選して選んでいます。

あぁ~スミマセンでした。。。

SL機関車の事です(^_-)-☆

自分でも当然、検討しますが・・・わからないこともあるので、

周りの意見をよく聞いているんですよ!

知っている人に聞くと失敗するケースが減りますからww 

お気に入りの機関車が見つかって涙が止まらいのだよ 』


確かに正論だと思うし・・・自分もそうすると思います|д゚)

電気の事は電気に詳しい方、車の事は車に詳しい方、

詳しい方に聞くのが一番だと思います!!!

そんな自分は・・・かれこれもうすぐ不動産業24年超に向けて絶賛!?

初老・・・イヤイヤ、熟練スタッフになりました!!

ありがたいことに、東松山市内の友人や、ご家族の方からも相談されて、

お話をできる位にはなれたのかなぁと思っています(^_-)-☆

不動産実務にまつわることなら!是非、ピタットハウス東上不動産までお声掛け下さい。

東松山市内はもちろん!比企エリア・埼玉県内でもお手伝いができます!!





株式会社 東上不動産 担当 吉岡 征明







0 件のコメント:

コメントを投稿