2017年1月10日火曜日

今回の看板は私が書いたんですよ  ふふふ・・・

早いもので、あっという間の1週間。


今週は、色々、バタバタ、後手に回ってしまいお恥ずかしい限りです。


ただ、
徐々にスピードアップ&丁寧確実さを身に着けて頑張ります!!




今年の抱負は、「有言実行」です。
言ったからには、やり遂げなくてはですね!


\(◎o◎)/


何事も気持ち次第。
いい言葉ですね。


さて、昨日は成人式。
綺麗な着物に髪飾り、素敵ですね。




成人式、皆様はどうでしたか?



私は、成人式様に自分で髪飾りを作って
それを付けて貰らいました。

とっても上手にできたのですよ(*^^)v
写真で残しておけばよかった~


成人式の時の写真は過去最大に太っていて皆様に公開できるものではありませんが、

(いや、今の写真も公開できる品物ではありませんね。)

とってもいい思い出です。





きっと皆様もそれぞれに成人式の思い出があるのですよね。
いいですね~(●^o^●)



では、今年も健康に気を付けて
頑張りたいと思います!!






(V)o¥o(V)ふふふ・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿