2017年1月14日土曜日

今年の計画


お正月も終わった、、、、と思ったら、
もう1月中旬です。

『平成  年』 に (ーー;) あれっ28、(ーー;)んっ29か?
なぁーんてまだ、平成29年に慣れていない 売買担当 大澤です。

去年は念願だった広島へ旅行へ行くことが出来て
最高でした( ^∀^)!!



修学旅行以来だから、、、
え~っ!!28年ぶりですヾ(´▽`)

厳島神社は初ですが、、、

今年こそ
女一人旅したいなぁ、、




一人って、ちょっと怖いなぁ、、と思いながら、まだ躊躇して
計画できません。
私の身になにかあったら、『美人OL〇〇事件』とか書いて
くれるのかなぁ、、、
本当に美人じゃないとダメなのかなぁ、、、
やっぱり 『不動産業の女』ってかかれるのかぁ、、、
(間違いではないけど、、)

心配はつきません。



広島には
ご存知、ニッカウイスキーの創業者
マッサンの生家があります。
保存地区になっている
素敵な街並み竹原
にあります。

また行きたいなぁ。



沢山仕事をがんばらないと私の計画も水の泡になって
しまうので、、

東松山市 高坂 滑川町 武蔵嵐山 吉見町 熊谷市 で
 土地 新築戸建 建築 を計画中の
お客様 是非 東上不動産 大澤まで ご相談くださいませ。(^-^)

今年もどうぞ よろしくお願いいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿