2017年8月7日月曜日

そっくり兄弟★

こんにちは(^○^)
東上不動産☆賃貸営業サポート☆の今村です(^^)

東松山子育てねっと運営の『夏休みの遊び場』全4回終了しました!
理解ある会社のおかげで、スタッフとして参加してくることができました(^^)


楽しそうでしょ??

今は、8月24日のイベントに向けて準備中です(^^)
お待ちしています♡



ところで、8月2日の遊び場(ぼたん園)には次男を連れて行きました。
次の8月4日の遊び場には長男を連れて行きました。
両日参加していた中学生のボランティアの男の子が、長男と次男を同一人物だと思ったらしく、4日に長男に声をかけてくれたみたいなんです。
いきなり長男が私に「俺、ぼたん園に行ったっけ???」と聞いてきました。
いや、その日は君は合宿だったでしょ(^_^;)
それに、ぼたん園に行ったか行ってないか、自分で記憶ないの!?

そんな事を聞いてくるトボけた長男がかわいいです(笑)


     ☆★いま★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿