2017年8月26日土曜日

こいつは・・・で、でかいっ!

東松山西口店 店長 さくらじまです。

予約して半月ついに届きました( *´艸`)


じゃーん


『iPad pro 12.9インチ』!
いやぁ~でかいねw
比較するとこんな感じ


そして!


こいつがよい仕事をします『apple pencil』
メモを取ったり色々大活躍!
使うのが楽しくて仕方ありません(*'ω'*)
カバーはのちのちキーボードタイプにしますが
発売待ち!待ち遠しい(^^♪

家ではすでにiPad中心で
パソコンをほぼ起動していないから
今後もしっかり働いてもらいますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも・・・・。


ガラスフィルム張っていたら
フィルム割っちゃった( ;∀;)
悲しいけどもう1枚購入・・・・。
キーボードが届いたら張り替えようかな♪

仕事もプライベートも頼もしい相棒です☆

東松山西口店 賃貸営業部 
店長 櫻嶋祐典(サクラジマユウスケ)

ピタットハウス東松山西口店
TEL:0493-23-8500 FAX:0493-23-8611

東上グループ総合ページ:https://to-jo.co.jp/
賃貸情報はこちらから→https://to-jo-chintai.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿