2017年8月20日日曜日

タイトル:りっくん

現在、就活中のハルさん・・・

自衛官も候補ということなので・・・

りっくんを訪問|д゚)

迷彩の服を着用してからの、、、

就活開始!!!!!



戦車に搭乗しましたが!あまりお気に召さないよう・・・・

本人は空を飛びたいみたいです

バンジージャンプをTVでみたので、

バンジーとパラシュート、トーマスに出てくるハロルド(ヘリ)が、

希望らしい・・・

そして自分が出来るだけ早くバンジージャンプの見本をみせてもらいたい( 一一)

との事なので、高いところは嫌いだが飛んでこようと思います。

漢ですから!!!

そんな自分は不動産実務の仕事を24年間行ってきているので、

不動産の仕事をしたら?と話していますが、

不動産の意味が通じないようです。

伝え方・・・難しいですね。

多分個人でも捉え方が違うと思うので、伝え方も相手の話をよく聞いて、

自分の話し方や伝え方ではなく、

相手の言葉で話ができるようにしていきます!!!


株式会社 東上不動産

吉岡












0 件のコメント:

コメントを投稿