2017年7月20日木曜日

大きな落書き帳

こんにちは、東上不動産賃貸サポートの小松です(^^)

先日、マイホームのクロス全室貼り替えというリフォ-ム
をしました!
某クロスメーカーさんのリコールなんですけどね^^;

クロス貼り替えということで、3才の娘に
「壁に落書きしていいよ!」と言ったらニコニコ
しながら、何かを描いていました♪(普段こんな事できないですからね)
アンパンマンを描いたようです(^_^;)

     
 アンパンマン?(笑)          ⇒     原状回復

全室のクロスを選ぶのも、部屋を片付けるのも大変だったけど
(暑い中職人さんも大変だったと思います)
とてもキレイになってちょっとラッキー♪でした(^^) 






0 件のコメント:

コメントを投稿