2017年7月6日木曜日

「阿佐美冷蔵」の天然かき氷~☆

食べてきましたよ~(*^^)v
東上不動産☆賃貸営業サポート☆の今村です(^○^)

かなり昔、阿佐美冷蔵の金崎本店に食べに行ったことがあります(^^)
蚊取り線香がたかれた庭みたいなところでした。
いちごシロップは、手作り感あふれていて甘酸っぱかった。
そこのおばあちゃんが、「うちで漬けた梅干しだよ」と縁側で梅干しをくれました。
ものすごくほのぼのあったかい空間でした(^^)

あれから何年!?(綾小路きみまろ風にw)
昔も有名だったけど、もっと有名になりましたね\(^o^)/
今回は寶登山道店へ。
オ、オシャレ!!メニューも全然違うΣ(゜-゜)
いちごとか、メロンとか、単純なかき氷なんて見当たりませんよ?
全て1,000円以上の高級かき氷です☆
時代に合わせて、ニーズに合わせて、色々変わるんですね(^O^)

とりあえず、ミルクスペシャル注文(^^)
その大きさにびっくりしましたが、ペロリといけちゃいました♡

いちごミルク・キャラメルミルク・メロンミルクの3種類のシロップ。
あっ!梅干し~!!変わらない部分もあるとホッとします。

少しずつシロップをかけて食べます。ふわふわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿