2017年5月23日火曜日

癒し?(笑)

(株)東上不動産☆賃貸営業サポート☆の今村です(*^^)v


突然ですが、主婦って大変なんですよ~(T_T)

掃除をして・・・
洗濯をして・・・
アイロンをかけて・・・
ご飯を作って・・・
洗い物をして・・・
子どもの面倒をみて・・・
仕事をして・・・

他にもキリがないくらいに働いています。
旦那様がのん気にソファーでテレビを観ている間も文句も言わずに働いています(笑)

1日24時間じゃ足りないけど、
24時間以上あったら倒れてしまう(笑)

そんな私の癒しアイテムの1つ!
それがコチラ↓↓


子どもからもらった(奪った?)謎のアイテム(笑)
なぜかキッチンに住んでいます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿