2017年5月18日木曜日

ほぼ初☆のドライフラワー作り

少しお花を分けていただきました(^^)
カラフルで、小さなお花がいっぱいついていて、そのお花はカサカサしてる・・・
よく見るお花だけど、実は名前を知らない(・・;)
君は何てお名前?
グーグルで「カサカサ 花」で調べたら、スターチスでした(*^_^*)

これはドライフラワーにしてみるしかない!
(元からカサカサしてるから、これなら失敗しなそう♡)
サボテンを何度も枯らしたことのある私は思いました(^^)

そして・・・


こんなキレイなになりました(*^_^*)

あ、ちなみにここ会社です(・・;)
でも、決して遊んでいるわけではないんですよ(・・;)
職場の環境を向上させようと・・・(・・;)
やっぱり、綺麗なものをみるとやる気がでるよね?小松さん(*^^)v



     ☆★いま★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿