2017年4月27日木曜日

タイトル:ドヤ顔

≪ 出来る男 ≫

『 なっ!やるだろ! 』  俺様


『 ・・・ 』  俺


『 何々?不満なの? 』  俺様


『 ・・・ 』  俺


『 何?なんで黙っているの? 』  俺様




『 質問ですが・・・何をしてくれるつもりですか? 』  俺

『 逆に泣いているんだけど・・・ 』 

『 頭はやめてもらえないかな? 』


『 はぁ!?大人はみんなやっているじゃん! 』  俺様


『 まぁまかせておけよ 』


『 ・・・ 』  俺


経過観察をするか・・・  俺



株式会社 東上不動産   吉岡

0 件のコメント:

コメントを投稿