2016年9月16日金曜日

お月様~ からの~

皆さん\(◎o◎)/!おはようございます!


照喜名です (V)o¥o(V)☆☆         

   ↑↑バルタン成人  可愛いよね~


昨日は十五夜でしたね~

一年はアットいう間ですよね~


つきのわ店ブログではハム食べていましたね(*^。^*)

そして、櫻嶋さんのブログのランチも美味しそうでしたね!!



食べ物ブログに続いて・・・

私もダ、ダ、ダン!!


小谷野課長におすそ分けいただいた、いちじく\(◎o◎)/!

う、うまい!うますぎる!!

美味しかったです♪


そして~

季節感が感じられる・・・





キットカット\(◎o◎)/!




ホームパイにチョコパイ\(◎o◎)/


カントリーマーム\(◎o◎)/

きのこ山 たけのこの里\(◎o◎)/
※ちなみに・・・ 私はキノコの山派です。


みんな大好き♡


ブラックサンダー!!
\(◎o◎)/




や、ヤバい!!!

テイションが上がっちゃいますねヽ(^。^)ノ



だんだんとスーパーもハロウィン色に染まって気分もルンルン♪してきちゃいますね!!


ピタットハウス東松山西口店 照喜名 恵

東松山市箭弓町2-2-16  (東松山駅西口 徒歩3分ぐらい・・・)
TEL 0493-23-8500  FAX 0493-23-8611
アドレス 出来ましたよ!! terukina
@to-jo.co.jp


賃貸物件のお探しは   【賃貸ナビ】

0 件のコメント:

コメントを投稿