2016年9月11日日曜日

はじめて~の~♡

西口店 初めてのブログ♡  (*^^)v☆


昨日は小林課長に同行させていただいて、
お手伝いさせていただきました(^^)/


始めに野田ログハウスに行って火災警報&鍵交換をしました(^○^)

(私も少しお手伝いしましたよ!!ドライバー渡したり・・・  )


次に、秋元アパート(*^_^*)



(*^。^*)ふふふ・・・

これから、TVインターホンを付けるんですよ~

楽しみ (V)o¥o(V) バルタン☆



完成!!!


だいぶハショリました!
すみませんm(__)m    笑

本当はもっと複雑な工事をされていて勉強になりました!(^^)!



小林課長!助手として立派に役目果せましたでしょうか(#^.^#)


また、宜しくお願い致します(>_<)!!


照喜名 恵



ピタットハウス東松山西口店 照喜名 恵

東松山市箭弓町2-2-16  (東松山駅西口 徒歩3分ぐらい・・・)
TEL 0493-23-8500  FAX 0493-23-8611
アドレス 出来ましたよ!! terukina
@to-jo.co.jp



賃貸物件のお探しは   【賃貸ナビ】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿