2017年2月23日木曜日

プチ!?リメイク☆(お菓子の箱の再利用~その2~)

美味しいお菓子が入っていた木の箱・・・

なので蓋が曲がってしまいました(p_-)

このまま捨てるのにはもったいない・・・だから。 ←シツコイ?(笑)



そこで・・・



こんなカワイイ飾り棚として再利用(^O^)

なんだか職場じゃないみたい♡



どうですか~(*^_^*)???

かなり自己満足”できました\(^o^)/(笑)


またまたお仕事のやる気UP↑↑(^^)

今日も張り切ってパソコンに向かいます♪



ちなみに、お菓子の箱再利用その1はコチラです


   ☆いま☆



0 件のコメント:

コメントを投稿