2016年12月4日日曜日

12月になり冬休みも近ずいてきました・・・

私だけでしょうか・・・

12月になり冬休みが待ち遠しいのは、


Xmasイブにちょっと早めのケーキを食べて

Xmasに チキン&ケーキを食べて

26日にもクリスマスの残ったケーキを食べて

大晦日には年越しそば&高級お寿司(ママのおごりです。ママに感謝、感謝です。)
紅白を見ながら、ミカンと〆のハーゲンダッツを食べて

お正月にはお節、お雑煮、おしゅるこ・・・(もちは抜いて沢山の量を食べよう!)


3日まではこのままお正月メニューを楽しむのです。
そして、3日目の夜辺りから飽きてくるので、
3日目の夜に中華をドカンと食べるのです。



なんて、素敵な冬休み・・・


※照喜名さん。24日はまだ冬休みではないですよ。




そんなのは関係ない!
気分はもう、冬休みなんだから!








そう囁くのよ、私のゴーストがね

※画像はインターネットから引用しました。









よーし!!


冬休みに向けてお仕事がんばるぞー!!







わーい!!




※画像はインターネットから引用しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿