2016年11月28日月曜日

お部屋探しはピタット!ハウス!東上不動産へ


お部屋探しはピタットハウス東上不動産へ・・・

OK!!

会社のことはここまでとして、

どうでしょうか・・・



我が家の暴君(ピーターアーツ)|д゚)

あのぉ~寝ながら食べるのはよくないよ(私)

えっ!何言っているの!?(暴君

細かい事を言うのはやめてくれる!泣くよ!(暴君

いやいや、細かいことを言うのが自分は仕事だから(私)

いいから、じゃがりこサラダを食べて落ち着きなよ(暴君

ちっ!しょうがないのかぁ・・・(私)

そんな私は子供が小さいので・・・戸建てに住むようにしています(*'▽')

東松山市内には素敵なアパートがあるので住みたいなぁ・・・

とも思いましたが、優先順位は近隣に迷惑を掛けないこと・・・

気を使い過ぎないこと(子供達が)・・・

そんな私は不動産賃貸業務に携わること23年(*_*)

まだまだお部屋探しのお手伝いをしていきたいと思います!!

宜しくお願いします(^_-)-☆


ピタットハウス東上不動産 西口店 

賃貸営業部 吉岡 征明

mail:yoshioka@to-jo.co.jp

TEL0493-23-8500   FAX0493-23-8611



0 件のコメント:

コメントを投稿