2016年10月7日金曜日

★埼玉県大里郡寄居町鉢形★CASAフェリーチェ201号室


おはようございます!


(*^。^*)

ピタットハウス東松山西口店
賃貸営業部 照喜名 です!


(V)o¥o(V)


お久しぶりです♪

昨日は、ブログをお休みしてしまいましたので

張り切っていきたいと思います!

今日は、寄居町 鉢形にある

★シャーメゾンのお部屋★

CASA フェリーチェ 201号室



☆CASAフェリーチェ☆ ライトアップされております~

敷地駐車場も広く、2台目も取りやすいですよ!



ご近所には セブンイレブン


駅の近くには・・・  ローソン!

(^^)/



ドラックストア― セイジョー

食品、日用品、靴下まで!

数多く取り揃えております☆

(*^^)v



鉢形駅も新しく リニューアル♪



ライトアップされてさらに カッコよくなりましたね~

\(◎o◎)/


鉢形は歴史あるお城の跡地
鉢形城があるんですよ~


このお城は室町時代
東日本の将軍であった
足利政氏 がしばらく居たそうです。


お城の立地も変わっていて
敵が入りづらい作りになっているそうです♪


私も勉強中です(^^)v


駅前には居酒屋も・・・


少しですが・・・(^_^;)



CASAフェリーチェの学区は

鉢形小学校です!


私の母校 !(^^)!


とってもアットホームな小学校で
4年生からの転校生だったですが、
みんな仲良く素敵な小学校でした。




次回は、CASAフェリーチェ 


車で行けるお店特集をお送りいたします(^^)/☆


お楽しみに~





ピタットハウス東松山西口店 照喜名 恵

東松山市箭弓町2-2-16  (東松山駅西口 徒歩3分ぐらい・・・)
TEL 0493-23-8500  FAX 0493-23-8611
アドレス 出来ましたよ!! terukina
@to-jo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿